今年は三本木農業恵拓高等学校より購入した花の苗でお客様と一緒に花植えをしました。少し肌寒い日だった為ほんの一部お手伝いして頂きましたが、皆さん「綺麗だね~」と口をそろえて話されていました。毎日の水やりが楽しみですね。