2020.02 cafe42 2月期間限定&新メニュー

cafe42期間限定のデザートのご案内‼

2月1日~3月31日の期間限定で、「至福のガトーショコラ」を提供しております。
今年リニューアルしたガトーショコラにたっぷりのクリームとベリーソースを添えました。
cafeで寛ぎながら、しっとり濃厚なガトーショコラと、ベリーの甘酸っぱいコラボレーションをお楽しみ下さい。
※こちらのメニューのガトーショコラは、ケーキセットのガトーショコラより大きいサイズとなります。

2月1日よりcafe42になんと豚骨ラーメンがメニューに加わります!

ラーメン!?しかも豚骨!?
そう思う方はたくさんいらっしゃると思います。
はい、豚骨ラーメンを開始します。
多くの方がイメージするのは、いかにも豚骨!という香りのスープかもしれませんが、cafeの豚骨ラーメンは、そのイメージとは少し違うものかも知れません。
とてもクリーミーでコクのある、女性でも食べやすいスープとなっております。
セットの旨辛チキンライスには自家製鶏ハムを使用。爽やかな旨辛ソースが柔らかな鶏ハムやライスによく絡み、最後まで飽きのこない美味しさとなっております。

CAFE NO 豚骨 NOODLE をぜひご賞味ください!!

ランチパーティーご予約受付中!

ご友人やご家族のお祝い事、歓送迎会、地域の会合などなど、様々なイベントに、カフェでパーティーはいかかでしょうか?
こだわりのお料理やスイーツを、お客様のプランに合わせてご提案します。
お気軽にお問い合わせください(^-^)

cafeのガトーショコラが新しくなりました!

ガトーショコラの製法を改良し、更にしっとり美味しくなりました。
甘さを抑えたガトーショコラは、チョコレート本来のコクと風味が広がる上品な味わいとなっております。
リッチな味わいのケーキは、贈り物やお土産にもおすすめです。

cafe42店内

cafe42店内

cafe42アートギャラリー

cafe42店内

通常メニュー