2019.09 シニアライフ大津 地域交流祭

8月10日(土) 第2回地域交流祭を開催いたしました。当日は朝から雨模様のため施設内での実施となりましたが多くの方々にご来所を頂き終始和やかな雰囲気の中での開催となりました。イベントではおおつ保育園園児のお遊戯、第二中学校生徒による吹奏楽部の演奏、中野米子歌謡クラブの皆様がステージを盛り上げ、地域のベジキッチンまいまい様、入居者ご家族、町内会、寺子屋様の模擬店のご協力を頂き開催されました。地域の方々に心から感謝いたします。   

文責  地域交流祭実行委員会

シニアライフ大津の職員もいつものユニフォームから艶やかな浴衣に召し替え、お祭りに華を添えていました。

とっても愛らしかった「おおつ保育園」園児のお遊戯。

地域のベジキッチンまいまい様、入居者ご家族、町内会、寺子屋様の模擬店のご協力を頂き開催されました。

三沢第二中学校の吹奏楽部の生演奏の迫力に皆さん大いに盛り上がりました。

あいにくの天候でしたが、皆様の想いが通じたのか、盆踊りは外で大きな輪となって踊れるほど回復し、お客様、ご家族様、来場してくださった地域の皆様、ボランティア、そしてお祭りを大いに盛り上げてくれた第二中学校の吹奏楽部の皆さんと今年の地域交流会夏祭りを満喫いたしました。