2019.10 cafe42 10月メニュー

期間限定メニュー①

10月限定で、ハロウィンランチメニューをご用意しました。トマトソースのグリルチキンをはじめ、かぼちゃグラタンやハロウィンランチ限定デザートなど、色々なメニューを楽しめます。ウェルカムドリンクはノンアルコールのスパークリングワイン(白・ロゼ)、琥珀色のときめき(ハイボールテイスト)の中からお好みのものをお選びいただけます。
とってもお得な内容となっておりますので、是非この機会にハロウィンランチをお楽しみください♪
尚、こちらのメニューは予約制となっております。2名様から予約可能ですので、来店前日までにお電話にてご予約お願い致します。

期間限定メニュー②

9月から【秋桜セット(レモン温麺+ミニガパオライス)¥1,100-(税込)】が始まりした。
暖かい冷麺?と思う方もいらっしゃると思いますが、大変ご好評頂いております。少しずつ温かいものも恋しくなる今の季節におすすめです。
魅惑のレモン温麺と大人気のガパオライスを是非ご賞味下さい。

期間限定メニュー③

 cafeオリジナルの自家製パンに期間限定で「農家さんのかぼちゃパン」が仲間入り!こちらのパンにも地元産のかぼちゃを練り込み、しっとり柔らかなパンに仕上げました。
 かぼちゃパンも是非ご賞味ください。

【10月新メニューについて】


 10月からメインメニューに「じっくり煮込んだビーフカリー」と「オムハンバーグ」、デザートメニューに「ポティロン」、「クイニーアマン」、「ナッツタルト」が新登場しました。
 「じっくり煮込んだビーフカリー」は、スパイスと牛肉の旨味が広がる、コクのあるカリーとなっています。辛さの調整が可能ですので、スタッフにお気軽にお声掛け下さい。
「オムハンバーグ」は、200gのボリューミーなハンバーグ(デミグラスソース)とオムライスを一度に楽しめる幸せメニューです。
「ポティロン」昨年も大人気だったポティロンが今年も登場しました!今年収穫されたばかりの地元産の「かぼちゃ」をたっぷりと使用しています。かぼちゃの自然の風味を大切にした、しっとりとしたプリンのようなケーキです。ポティロンはテイクアウトも可能です。お土産やプレゼントにいかかでしょうか。
「クイニーアマン」は、焼き立て熱々のクイニーアマンにバニラアイスと青森県産りんごを添え、シナモンがふんわりと香る大人なデザートです。
「ナッツタルト」は、4種類のナッツを合わせて焼いた、キャラメルの香るサクサクのタルトです。ナッツの風味、食感をお楽しみください。
新しい秋をお楽しみください。

👇Facebook👇

cafe42